Cカーまで、いろんなボディーを載せられる
ミニッツ新シャーシMR-03。
新しくなったフロントサスペンションと、
電池がセンターに寄る、マスの集中化により
走行性能はかなり上がっているようです。
その走行性能の違いがもっともわかるのは、
ナローのHMではないでしょうか。
トレッドがナローで、モーターが高い位置にあり、
コーナーでの限界点の低さは、エキスパートでも
てこずるほどです。
まさに究極のM男向け。
転んで転んで、また転ぶ。
嗚々、哀愁の015HM。
私のような軟弱親父が手を出せるカテゴリーでは
ありませんでした。
というわけで、ナスカーなのです!
ボディーはナローに決まりなのですが、
HMのそれは持っていません。
ホイールベース3L でMMモーターマウントができる。
もうこれは、ナスカーを載せてください!
とMR-03が叫んでいるのです。
そうですか、あなたには、MR-03基盤の叫びは
聞こえませんか・・・。 なら好きなボディーをどうぞ。
フロントは、ナローにしてホイール・タイヤを
取り付けて完了。
タイヤは、かなり薄ーくなっているHG40。
テーパー状に、摩耗しています。
このタイヤの片減りは、MR-03になれば
なくなりますね。
リヤは、カーボン・フリクションダンパー、
オイルダンパー、ホイール・タイヤを
取り付けます。
フリクション・ダンパーで、ICコネクターの口が
隠れてしまいました。
これでジャイロの装着は、あきらめろって
ことですね。
ブルース・リー仕様
フォード・トーラスのMR-03ナスカー
完成です!
0 件のコメント:
コメントを投稿