いまだに、2.4Ghzは、MR-02RM SC430の
1台のみ。
基盤だけ手に入れば、余ったパーツで
車は組み上がるのだけど、今度はその
ミニッツ2.4Ghz基盤がどこにも売っていない。
巷じゃ、次の新シャーシであるミニッツMR03シャーシ
に期待が高まっており、予約して待っている人も
少なくない。
京商は、当然ながら新シャーシ売り出しに
力を入れるから、旧バージョンになってしまう
現行の2.4Ghz基盤のみを製造することは
ないのかもしれない。
とは言っても、1台だけじゃ、またクリスタル用意して
プロポにアンテナ立てて・・・って
なんせ車のパワーも違うし、プルプル不安定な
ステアリングには、もどりたくないよね。
というわけで、見つけたのが、この黄色い
Cカー・ポルシェなわけです。
プロポレスの2.4Ghz、MR02-LMシャーシセット。
久々に買うミニッツのシャーシセット。
箱入りですぜ!旦那。
えーっと、ペアリングってどうやるんだっけ?
プロポの設定チャンネルをこれまでの
Cカー、私の場合は、TAIKYU と登録している。
これは、ARSサーキットの8時間耐久レース用に
Cカー設定をしていたから。
モジュールのスイッチを押して、プロポをスイッチON。
車の基盤にある穴を棒で押した状態で、
スイッチON。
両方スイッチを切って、再び、プロポ・車と
スイッチONで、動けばオチケー。
さて次は、パーツの移設ですね。
つづく。
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