リヤのスプリングを交換して、ややテンションをかけました。
これで、フルボトムすることはなくなったので
リンクやダンパー取り付け部分がシャーシから
外れることはなくなるでしょう。
ビートルボディを付けて、公園クローリングへ行ってきました。
リヤは落ち着いていますが、フロントは、あまりよく機能していない様子。
ボディーの取り付けが、適当なので、思いっきり
上を向いて歩こう状態ですね。
ビートルボディーは、背中が丸いので、転んでも
起き上がりやすいと聞きました、
実際に転がってから、ジタバタしていると
何かにタイヤが引っ掛かって、うまく起き上がります。
これがクローラーでの、ビートルボディー人気の理由なんですね。
にほんブログ村 ラジコン
アウトバック・オーストラリア ニュージーランド
タミヤ CR-01 情報
栄光のスーパーカー
サーキットでの圧倒的なスピード、洗練されたデザイン、そんなスポーツカーは、ぼくらの憧れだった。
レビューポータル「MONO-PORTAL」
2009年12月12日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿